カテゴリ
生活(1330)
(2881)
音楽(287)
雑学(38)
ドイツ(32)

2017年05月11日

プライド捨てよう英語を習おう

しばらくブログ更新サボってたらアクセス数がどっと減ったと思いきや、そうでもなく、2012年のアーカイブスの購読者が圧倒的に多く、ランキングでいうと上位の5は全て音楽でもなくて人生相談でもなくて美容関係でもなくて、英語学習に関する記事ばかり。足跡がついていないのでどなたがご覧になっているのかわかりませんが、多分、同業者の方々とか遠い知り合いの人たちとか滅多に会うことのない親戚であることを知っています(噂されていることを聞いているから)。そして、「英語なんて!」と言いながら、どっかでやはり多くの方々のコンプレックスは英語なのかもしれません。素直に英語をもっとうまくなりたい、今更だけど英語をもうちょっとうまくなりたい、と考える方は、こっそり私のところへ問い合わせてくださいね。ゼロから教えますよ。

発行元 ブックエンドスタジオ Bookend Studio
音楽と翻訳と語学の教室&レコーディングスタジオ
[ベース・ジャズピアノ・ヴァイオリン・フィドル・ギター・ハリウッド式ヴォイストレーニング&発音矯正・英語・独語・翻&通訳]
●音楽と語学を本格的に学びたい人のための教室
●教材無料・どこよりも安い入会金(1万円)
●プロ中のプロを世に出しました
●Skypeなどの通話/オンラインでも可能
●レベルが上がると安くなる。月2万円でレッスンを受け始めた初心者がレベルアップすると私にとってのレッスンが楽になり、レッスン料が2万円から1,6000円と、どんどん減ります。最終的には、一人前のプロとしてレッスン料ゼロになります。お互いがトクするため、レベルアップすると安くしはじめたのです。

公式サイト
http://foomykoyasu.com/
ブログ『文の主観』
http://foomy1.seesaa.net/
ドイツ・バイエルン・オーストリア料理を教えてます
http://tadaku.com/

タグ:語学 英語
posted by Foomy at 21:48| 東京 ☀| 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする