カテゴリ
生活(1355)
(2890)
音楽(311)
雑学(49)
ドイツ(39)

2017年04月28日

自分の外見が嫌過ぎて鬱です

いきなりですが、「自分の外見が嫌過ぎて鬱です。」
というメッセージを読者の方からいただきました。

ありがとうございます。

私も毎朝、鏡の前の自分を見て鬱になります。

よく、「自分を好きになれば他人も好きになれる」と言われますが、
外見に関しては、逆のことが言えます。

『身近にいる他人をもっと好きになれば、自分の顔ももっと好きになれる』のだと思います。

そんなわけで、このところメルマガではメンタルやビジネスの話が続きましたが、
久しぶりに『ルックス』について書こうと思います。
人生相談:今より10倍モテる!
http://www.mag2.com/m/0001645950.html

※フォローお気軽にどうぞ。
https://twitter.com/foomy

Facebook
※申請お気軽にどうぞ。
https://www.facebook.com/foomy1
posted by Foomy at 14:36| 東京 ☁| スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする