カテゴリ
生活(1330)
(2881)
音楽(287)
雑学(38)
ドイツ(32)

2017年04月27日

愛すべき馬鹿

私は生まれた頃からデブ、知恵遅れ、マヌケ、チビ、不器用、甘えん坊、世間知らず、グズ、態度悪い、不真面目、真面目すぎ、ノリが悪い、ノリが良すぎ…と呼ばれてきたのが良かったんだと思う。周りの自分への期待が少ないから、好きなことができるし、あまり失敗を恐れない。マメで頼り甲斐があって何でもすぐ答えを知っているようかなしっかり者や面倒見良くていつも元気でスキのない人に見えてなくて本当に良かったなぁと、つくづく思います。そんな私のようなクズのことをアウトローカントリーでは愛すべく負け犬と呼ぶんです。ウェイロンジェニングスは、自称ニューヨークにはマヌケ過ぎてロスにはブサイク過ぎ、という歌なんか書いちゃってます!そんなカッコイイ負け犬たちからいつも勇気を貰っています。明日は阿佐ヶ谷ジャンブジャンブで8時半からまたアウトローカントリーをやります…とても素敵なベースの先輩が観に来てくれる予定です…!笑笑


C5BFEAE6-CC79-4009-A4C7-253109CB7CE6.jpg

posted by Foomy at 21:29| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする