カテゴリ
生活(1338)
(2884)
音楽(296)
雑学(47)
ドイツ(32)

2017年04月20日

食べログについて

たー食べログを使いますか?
店の住所と営業時間を調べるときだけ使っている。レビューは、全くアテにしてない。

ちー小さい頃どんな子でしたか?
デブで内気で言葉を覚えるのが遅すぎて友達にデブちゃんとかへんな子と呼ばれ、保育園の先生に知恵遅れと言われてたし周りの大人に随分と心配かけたよ。ドイツの幼稚園ではオシではないかと噂され、母が真剣に困っていた。そんなこともあって学校に入るのがみんなと遅れて7歳の時なんだよね。でも学校の成績が良すぎたから担任の先生に飛び級を勧められた。なのに母は断ってしまった。あれは本当に謎。だって私は飛び級したかったもん。授業クソつまらなかったよ。

つー疲れ対策に行なっていることってありますか?
冷水で顔を洗ってから化粧してバターとブレーンオクテーンオイル入りのコーヒーを淹れる。

てー手短に今日の予定を教えてください。
明後日の横須賀チャリティーコンサートのリハーサルしてから、バンドのプロフィールを書く。

とー東京と横浜どちらが好きですか?
東京。君は?

■アウトロー・カントリーを学ぶなら「週刊アウトロー」
 http://www.mag2.com/m/0001665793.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ブックエンドスタジオ 子安文
タグ:FAQ
posted by Foomy at 15:30| 東京 ☀| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする