カテゴリ
生活(1338)
(2884)
音楽(296)
雑学(47)
ドイツ(32)

2017年04月19日

セットリストを決めない方針とか

FAQあ〜お


アウトローカントリーのバンドってライブ用のセットリストを本当に決めてないの?
決めてないよ。だけどそれはアウトローカントリーとは限らなくて普通のカントリーやジャズやブルースも一緒よ。


今まで秘密を持ったことってありますか?
あるよ。君は?


裏表のある人間をどう思います?
人は必ず裏表あるけど、その人の裏表を見分けてそれに対応する優しさを身につけたいね。裏表には度合いがあって、
裏表の激しい人こそ、天然ブル傾向があって、比較的素直な人に限って、バカ素直に自分の腹黒さを認めるところがあるよね。


エンデはどんな人でしたか?
同じ学校を出てるせいか、子供の頃彼の本を読みすぎてたせいか、会った時、昔からの幼馴染に会った感じで、よく言えば親しみやすく、悪く言えばスリルがなかった。
お互い、何を考えているかがわかっちゃうんだよ。


おにぎりで一番好きな種類は?
うめ。2番目はこぶ、3番目はシャケ。


セットリストを決めないアウトローカントリーをもっと深く知りたい人はこちろのメルマガ購読してくださいね。
■アウトロー・カントリーを学ぶなら「週刊アウトロー」
 http://www.mag2.com/m/0001665793.html


エンデとかに興味ある人はこちら
■シュタイナーを学びたいなら[『ミュンヘンの小学生』が語るシュタイナー]
http://www.mag2.com/m/0001654889.html
posted by Foomy at 16:02| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする