カテゴリ
生活(1341)
(2885)
音楽(302)
雑学(48)
ドイツ(37)

2017年04月14日

FAQ{は~ほ}

質問[は〜ほ]




パワハラとは何ですか?


自分の力を見せつける為に他人を嫌がらせる行為のことじゃないかな。


バンジョー弾かないんですか?


弾かないね。弾いた方がいいのかな。


ハーフのことをダブルと呼ぶべきだと思いませんか?


思わないけど、ダブルと呼びたい人はそう呼べばいいんじゃないかな。あまりそういうことに神経費やすのは時間の無駄だと思うよ。





皮肉って言いますか?


最近言わないように気をつけてるよ。




フェイスブックを通して仲良くなった人っていますか?


いるよ。




ペイパルアカウント持ってますか?


持ってるよ。君は?



ベジタリアンをどう思いますか?


動物が好きなんだなぁと思う。





ポールで始まるミュージシャンと言えば?


ポールイングリッシュだよ。



ボーイフレンドが欲しいです!


コミュニケーションスキルを上げることだね。

メルマガ読んでねー

人生相談:今より10倍モテる!

http://www.mag2.com/m/0001645950.html


ラベル:FAQ 人生
posted by Foomy at 21:52| 東京 ☀| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする