カテゴリ
生活(1338)
(2884)
音楽(296)
雑学(48)
ドイツ(32)

2017年03月18日

ショッパホリック情報

「最近ネットで買って良かった・失敗したもの、あったら教えてください。」

答え:

買って良かったもの:念願のダウンのマキシコート!ずっとバカにしてたけど先月風邪ひいてやはり必要だなと痛感。これがまたホワホワ軽くて暖かいの!宅急便届いた時、あまりにも軽い小包の中に入っていて、開けた時感動しました。やっぱり軽いっていいですね。

買って良くなかったもの:バイオリン用の短い弓。フェイスブックのYouTube見てたら音色が悪かったのだけど奏者が下手なんだろうなぁと思い、試しに購入したんですが、やはり音が悪いのと、リズムがうまく取れない。やっぱり軽い弓ってリズム取れないっす。

今回の教訓:

なんでも”軽けりゃ良い”わけではない。

来週の火曜日、ライブでーす:

横須賀SHELL
OPEN / START : 19:00
瀬川信二、子安文、外園一馬
CHARGE :1500
タグ:アウトロー
posted by Foomy at 14:53| 東京 ☀| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする