カテゴリ
生活(1366)
(2894)
音楽(327)
雑学(49)
ドイツ(39)

2017年03月11日

正しく生きる理由なんてないさ。マールハガード

昨夜はムシャクシャして気晴らしに、うんと優雅なバスタイムを過ごしてデトックスしちゃおう!
と思いついて、近所の薬局へ最高なバスグッズを買いに行った。
案の定そこがもう閉まっていたんで、コンビニに行ったがそこのはイマイチ。
結局何も買わずにそこらへんをウロウロ歩いているうちにこの私のグズな身体が走り出していた。
自分でもびっくりした。きっと外で走ることを身体が要求してたんだろう。

普段私がムシャクシャするときの解消法;

1、旦那に愚痴る→いないときはアウトローカントリーを聴く
2、トコトンそのことを掘り下げて問題解決する→途中で面倒くさくなってアウトローカントリーを聴く
3、お風呂、サウナ、温泉→その後アウトローカントリーを聴きながら飲む


走って帰ってきたら頭の中がスッキリしてアウトローカントリーのメルマガ書いた・・・

アウトロー・カントリーを学ぶなら「週刊アウトロー」
 http://www.mag2.com/m/0001665793.html
ラベル:アウトロー
posted by Foomy at 10:41| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする