カテゴリ
生活(1330)
(2881)
音楽(287)
雑学(38)
ドイツ(32)

2017年01月30日

ビジネスとプライベートの両立

昨日は2年(?)ぶりに仕事と全く関係ないことをやって過ごしました。
起きてすぐに音楽と関係のない人との飲み会へ行き、
家に帰るとその弾みで昔の映画が無性に見たくなり、
まずは70年代のホラー映画
「キャリー」を観ました。時代を感じましたが、
これぞ私が子供の時代に憧れていたアメリカのイメージです。
この時代を代表する大スターがクリス・クリストファーソンだったりします。
詳しくは
■アウトロー・カントリーを学ぶなら「週刊アウトロー」
 http://www.mag2.com/m/0001665793.html

しかし『キャリー』を観た後、
どうもこのままじゃ眠れない気がして、
90年代のイギリス映画「トレインスポッティング」を観てしまいました。

朝まで見入ってしまい、午後まで寝て、
ちょっと反省して真面目にレコーディングとかしました。


ビジネスとプライベートの両立についてメルマガ配信します。

人生相談:今より10倍モテる!
http://www.mag2.com/m/0001645950.html

posted by Foomy at 05:47| 東京 ☀| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする