カテゴリ
生活(1339)
(2885)
音楽(299)
雑学(48)
ドイツ(37)

2016年09月26日

ネットで叩かれる

ポッドキャストでカイロプラクティック師と完全無欠食事の著者デイヴアスプレーのインタビューを聞いている。カイロはもちろんのこと、ついにデイヴの方もクワックワッチ(アメリカの医療関係の2ちゃんねるサイト)で叩かれてるのだとか。本来彼は医者ではないので、早く自分もクワックワッチに載るぐらい顰蹙を買いたいけど、僕はただのシリコンバレーのIT系だから扱われないだろうと諦めていた。そんな彼が早速クワックワッチで叩かれ、「ついに俺も気にされているのか!ありがとう、クワックワッチ!愛してるよ!」と大喜び!

そういえば、旦那は10年前頃から「早く僕も2ちゃんねるで叩かれるようになりたい」と言っている。

そう、ネットで叩かれるのは、もはや成功者のステータスなのだ。


発行元 ブックエンドスタジオ 
公式サイト
http://foomykoyasu.com/
ブログ『文の主観』
http://foomy1.seesaa.net/
南ドイツ・バイエルン料理を教えてます
http://tadaku.com/
posted by Foomy at 14:36| 東京 ☀| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする