カテゴリ
生活(1330)
(2881)
音楽(287)
雑学(38)
ドイツ(32)

2016年08月13日

テレビネタ #アメトーク # プラマヨ吉田



みなさん、昨日のアメトークを観ましたか?
私の言いたかった恋愛論を全てプラマヨ吉田が言ってくれ、目からウロコがでました。彼はズバリ、本質を突いて、基本中の基本のことを、大変わかりやすく語ってくれたんですね。

プラマヨ吉田は、『恋愛に興味ない男子』と『男子は浮気NGの女子』と真っ向な対立をしたのですが、いくつものシンプルな例をあげて自分の価値観をブレずに伝えました。彼の言うこと、すべてがめちゃくちゃ正論でした。そして何より彼の出す例え話のチョイスと語彙力の豊富さには拍子抜けしたほどです。彼の話を聞いていると周りの男子と女子がますますバカに見えてしまいます。

草食男子であることがなぜ不自然であるか、男の浮気と女の浮気がどういう風に違うのかを、バカでも納得できるように語ってくれました。

吉田氏の独自の世界へ引き付けるパワーは、優れた話術によって担保され、自分の魅力へと変換していく彼の能力には、はっきり言って、ムカつくほど感心しました。

私もしょっちゅう、何も考えてない系の『天然女子』と『開き直ってるブサイク男子』に、もうれつに腹を立てることがあるのですが、どうやって説得すればいいのかでずっと悩んでいました。

嘘なく自分の弱点をさらけ出しつつ独自の世界へ引き付ける彼のような人間は、信頼できる有名人の一人だと思います。

とにかく恋愛関係人間関係諸々ある方々は、いつも言っていることですが、ダメな自己開発書を読むよりお笑い芸人のトークを聞いた方が100倍マシですよ。

人生相談:今より10倍モテる!
http://www.mag2.com/m/0001645950.html

英語・ドイツ語レッスン、通訳、翻訳、添削のお手伝いいたします。
お問い合わせやご相談、メッセージはこちらまで↓
foomy1@gmail.com

どうぞお気軽にお願いします。

ツイッター
※フォローお気軽にどうぞ。
https://twitter.com/foomy

Facebook
※申請お気軽にどうぞ。
https://www.facebook.com/foomy1

3B60A576-039A-4A18-974B-7BB8850FCF12.jpg




タグ:恋愛 男女
posted by Foomy at 15:31| 東京 ☀| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする