カテゴリ
生活(1366)
(2894)
音楽(328)
雑学(49)
ドイツ(39)

2016年07月07日

活字中毒

Scribd24時間読み放題プランが切れた。目が疲れた(笑)

しかし、これって本好きのYouTubeだね。Kindleにない掘り出し物が沢山あるし、かなりお得!

昨日は、正午から朝3時までほぼノンストップScribdを見てた。さすがに目が疲れたのでオーディオブックを視聴したのだが、案の定そのまま寝入ってしまい、目覚めてそのオーディオブックを再再生しようとすると、期間切れになっていた。聴く前にダウンロードしとけばよかった!ただ、私は視覚人間なので、ポッドキャストやオーディオブックを聞くときも、これ、いい!!と思うとすぐ止めて、PDFもしくは書籍を探すほうなので、まぁいいか。ちなみに、音楽を聞くときも、すぐ、これ、いい!!と思うと、譜面を書いちゃうほうです(笑)




38B61F60-D235-42D5-BB33-6403F08F3ABC.jpg


とはいえ、これだけの資料を9ドルちょいでゲットできたのだから、満足している。

posted by Foomy at 14:14| 東京 ☀| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする